甘い生活を妄想するダメ男のブログです。
FC2カウンター

プロフィール

グリニャール

Author:グリニャール
現実世界ではモテない君だが、妄想世界ではモテモテのイケメン・・・・という設定。
相互リンクしてくれる神様も募集中!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
アフィリエイト

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

お勧めの本

ブログランキング

FC2ブログランキング

↑適当にぽちっとね(  ̄- ̄)

FC2ブログジャンキー
(  ̄- ̄)「1年に4回更新ブログとなりそうですが、しっかり更新~」

1位 ガリレオ
なんだか前回も月9を1位にしたような気がしますが、フジのまわしものではございません。福山雅治が出るってことで面白いでしょう。

2位 スワンの馬鹿!
成宮寛貴、劇団ひとりが出るからには見るしかないでしょう!「有閑倶楽部」と時間がかぶるけどフジの火曜9、10時枠ははずせないってことで2位に。

3位 働きマン
これは面白いはず!もこみちってところは正直気に食わないが、菅野美穂が出るならきっとくるはず。最近原作を読んでみたが面白さがよくわからなかったというのは秘密・・・。

4位 医龍 Team Medical Dragon 2
まぁ、何もいうことないでしょう。前回面白かったから今回も面白いはず・・・と言いたいとこだけど、どうなんだろ?ハズレはないと思うんだけど・・・。「ジョシデカ」と時間がかぶってるからなぁ・・・。

5位 3年B組金八先生
これも何もいうことないかな。う~ん、なんとか面白くしてくれよ。以上!

6位 ジョシデカ
仲間由紀恵が出るんだから面白いにきまってるはず!ただ、泉ピン子、リュ・シウォンってところがなんだかなぁ・・・。さぁ、「医龍」とどっちが視聴率では勝つんでしょうか。

7位 ハタチの恋人
これって明石家さんまと長澤まさみが付き合うんですかね・・・?もう意味がわかんない。正直ありえなすぎて、ドラマというよりバラエティ番組を見てるようになりそう・・・。

8位 モップガール
地味に面白そうな作品。と言いつつ、北川景子ってかわいくね?ってことで8位に浮上。テレ朝のこの枠はハズレはないはず!

9位 暴れん坊ママ
大泉洋が出るから見るけど、上戸彩がどうしても好きになれないなぁ・・・。ストーリーは面白そうなんだけどねぇ。う~ん。

10位 有閑倶楽部
赤西仁復帰作。それなりに面白いんだろうけど「スワンの馬鹿!」を選ぶかな。とりあえず、録画しとくがどうなることやら

11位 歌姫
TBS金曜10時の枠は毎回たのしませてもらってるんだけどなぁ。今回はひかれるものがない・・・。長瀬智也を起用してるんだし、もっと子供向けというか大衆向けな感じのにすればいいのになぁ。まぁ、相武紗季がオレの中でブームがきてるので見ます。

12位 ドリーム☆アゲイン
反町隆史が熱すぎて温度差を感じそう・・・。感動するのかね

13位 オトコの子育て
おっと忘れてた!これはもっと上位かもしれん。なかなか面白いのかもしれないこの作品。高橋克典ならなんとかしてくれるだろう

14位 SP
ライアーゲーム、ライフときて、ちょっとアレ?って作品。なんだか岡田准一、堤真一はもうちょっと他の時間帯のドラマでいいのではないか?正直がっかりだけど、好きな人は好きな作品なんだと・・・思う。

番外 キューティハニー、魔法先生ネギま!、死化粧師
テレ東のドラマはエロ目的でしっかり録画して見せていただきます。良い子はこんなエロ目的でドラマを見るのはやめましょう!


(  ̄- ̄)「はぁ、はぁ・・・」

( 。・_・。)「どうしたんですか?」

(  ̄- ̄)「いまさらブートキャンプに入隊したもので疲れたよ」

( 。・_・。)「とっくにブーム過ぎてますよ・・・」

(  ̄- ̄)「それではみなさん冬に会いましょう」

( 。・_・。)「あぁ、この人もうドラマランキングしか更新する気ないよ・・・」


↓クリックされると管理人は喜びます

FC2ブログランキング



はいはい、自分でクリックしますよ(´・ω・`)

テーマ:ドラマ感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ

 // HOME // ドラマ期待度ランキング(2007夏) >>
和田アキ子が沢尻エリカに制裁!
ラジかるっ!で沢尻エリカがブチギレてガン飛ばしてる… http://www.mixzoom.net
【2007/10/05 Fri】 URL // 脳天 熊 #- [ 編集 ]
和田アキ子が沢尻エリカに制裁!
和田アキ子がエリカ様の目に余る行動にブチギレて制裁をするらしい
【2007/10/05 Fri】 URL // 留吉 #- [ 編集 ]
浅尾美和の盗撮DVDが出たらしい
浅尾美和盗撮DVDって銘打って出てた
【2007/10/05 Fri】 URL // メルク #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/05 Fri】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/01/20 Fri】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/20 Sun】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://citrus0722.blog22.fc2.com/tb.php/110-a2490c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
魔法先生ネギま! 【2007/10/05 Fri】
魔法先生ネギま!削除提案中現在、この項目の一部の版または全体について、に従って、削除が提案されています。削除についての議論は、ので行われています。削除の議論中はこのお知らせを除去しないでください。&editintro=}} 雛型を利用して作成]できます
[ さあやの部屋 ]
// HOME //
まとめ
